ウソつくの上手? 下手? | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います

ウソつくの上手? 下手?ブログネタ:ウソつくの上手? 下手? 参加中

私は下手


間違いなく下手ですねダウン
まぁ嘘をつくのが上手な友人も何人かいますがぁ
私には中々そんな芸当は難しいですね。

ちなみにビックリマーク自己暗示は結構得意な方なのでぇ
嘘ではないって自分自身に思い込むのは結構ありますビックリマーク
間違ってはないけど、本当の事って思えばぁ
かなりグレーな感じがする会話は日常しているようなぁ気がするので、

嘘はついてない…とは言いきれない事は考えてみると結構あると言うことは、
上手くもないですし
逆に下手でもない…

中々纏まらない、そんな感じですねニコニコ

===================
ウソつくの上手? 下手? ・上手
・下手