好きな芸能人! | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います

好きな芸能人ブログネタ:好きな芸能人 参加中


ずっと好きな芸能人はドリカムの吉田美和さんですね(^-^)…何時から好きになったかは覚えてはないのですがぁ、多分テレビで音楽を聴く事が有ってぇ
染み入るような歌声と何か元気をくれるような歌声と悲しい時に我慢せずにないてしまう、そんな感じの印象です。
芸能人と言ってもひとくくりではなく、歌手という感じではなく応援もしてくれて、癒してくれて、泣いていいよって言ってくれる…そんな風に聴いた時に想いを伝えてくれるのでアップ
パソコンが立ち上がってる時は何かしらぁの曲が流れてますね。
もし人がいっぱい集まる所が少しでも我慢出来るので有ればコンサートに行ってみたいなぁって思ってます。そして川嶋あいさんですね(^-^)。
歌声を聴いた時に何とも表現しにくいのですがぁ
何とも言えない気持ちになりました。
気持ちがこもってるって簡単な言葉ではなく…
一つ一つの言葉に想いが凄くつまってるって思いました、それは多分路上で歌って培われたものなのか?生まれ持ったものなのか?あいさん自身の歩んできた道がそうしてるのか今持って分かりませんがぁ
色々な気持ちを思い出したい時に…聴きますね(^-^)、作詞・作曲・そして歌う歌手の歌声がいかに響くかだと思います音符
今は…癒して貰いたいなぁ本当に凄いなぁって思いますニコニコ