インフルエンザの影響 | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います

朝出社したのですがぁ
明らかに人数が少ない…
何人かはインフルエンザで寝込んだみたいでぇ
休みの人も急に呼び出されたようでぇ
眠そうでしたぁ
私は相変わらずいつもと同じでマスクして出社したのですがぁ
みんなマスクして出社してきたのにはビックリでしたぁ
本当に大流行してるようでやっぱりずっと乾燥注意報が出てるのも影響してるようです。

私もやっぱりインフルエンザの注射した方が良いのかぁ考え中です!

それにしても土日結構無理して仕事した感じだったのですがぁ
平日なのに…人数が少ないと土日以上に何かバタバタした1日でした走る人

とりあえずうがいと手洗いと睡眠ですね☆
皆さんも体調崩さないようにしてください!!