間違いましたでは・・・年金問題 | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います


厚生労働省と日本年金機構が企業年金の一つの厚生年金の6.4%が一致せず

記録ミスは260万件に上る可能性があるそうです

記録は本人確認して照合作業を進めて行くそうです


自分のお金として携わっていればぁ

そんな事にならないと思うのですがぁ

元々厚生年金は問題ないって言われていたはずなのに

記録ミスの件数が100万件を超えるのは・・・


年金問題は思っている以上に大きいような気がしました


年金を使って色々な物を作ったりしていた現実を色々見てきましたがぁ


逆に民主党になったので表に出てきてる所もあると思いますが

それにしていても今まで何をしていたのでしょうかぁ


・・・はなはだ疑問です