倉庫を漁って来ました。



何処の国か分からないパンタグラフです。




その2です。



輪芯は緑で21㎜径です。ギヤ付X1とギヤ無X2の3個セットです。



輪芯は黒で20㎜径です。ギヤ付X1とギヤ無X2の3個セットです。





前にも出しましたが SNCF 151A のハンドメイドサンプルです。

今回の収穫は少なかったですね。




昔からミニクーパーが好きで模型も集めてました。

今の中国はすごいですね。

BMW,BENZ、Audi等と何でもありです。

オートバイ改造の三輪車からポルシェまで何でも有です。

昔の自転車のラッシュは今は無いですね、

殆ど自転車が無くて違法の自転車にエンジンや

モーターの付いた無音のモーター自転車が夜は前照灯も点灯しないで

近ずいて来ますから要注意です。



通り過ぎたPINKのミニ。





これもミニですよね。



今でもよく見かけるサンタナのTAXIで今は

新型のサンタナのTAXIも走っています。

韓国もそうですが中国も日本人が行って運転は出来ませんね。


次回も車で。