成田空港で¥900,000-のブランデー対象は中国人のお客様。



私達はお土産に数本買って鞄が付いて来るのが楽しみですが

このお酒にはその様なオマケは無いとの事です。


仁川空港で到着後に見たシーンです。

A380 B373が並んで止まっていました。

まるで親子かと思います。

成田ー仁川路線で両方体験しましたが料金は同じです。

どうせならA380が良いですね、ビジネスクラスは同じ料金でも

雲泥の差ですね。



工場の近くにイケヤと大きなスーパーマーケットが出来ました。

イケヤでの話が話題になっておりました。

IKEYAと字の入った鉛筆がメモ用に無料で置いて有ったのが

数時間で無くなり補給してもすぐに無くなると言う話ですが

何とネットでオークション出されていると言う話です。

2-3本ならまだ良いでしょうが何十本も持って来るらしくそれを

ネットで出す人も居たそうです。





新しいホテルを見つけました。

SUN HOTEL です。つい最近出来ました。

私達が泊まった時はまだオープン1週間もたって無かったでしょう。

宿泊料金はW40000で円安ですから¥4,200位ですね。



ベッドはセミダブル位で冷蔵庫(ペットボトルの水とジュ-スよお茶)が無料

PC,大きなTV(NHKworldが入ります。)

バスタオルとタオルが各2枚有り髭剃りシャンプーとボディーシャンプーが付いており

1階のフロント前に行けばほっとコーヒーが無料です。

このホテル親子でやってる様で朝はお母様おお見送りが有ります。

工場から車で5分位です。


以前使ってましたMoon Hotelは10分位掛かりましたから便利になりました。


Moon HotelからSUN HOTEL に昇格です。


今回はトラトキの検査でしたが滞り無く終わりました。

トラ45000.トラ55000(2種).トラ70000(2種).トキ25000(3種)は発売中です。

キットはもう少しお待ちください。4月初めに行って検査です。