オーダーメイドでお財布作成♪ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)さまより“オーダーメイド”で創る『本革メンズラウンドファスナー財布』をご紹介いただきました

早速ネットで、自分好みにカスタマイズ

image


カラーを選んで、ロゴのカラーや内側や、ファスナーの持ち手のところまで自分好みにできちゃいます

image
プレゼントにしたいので、迷いますがとっても楽しい~
自分のもほしくなります

image
上質な本革を感じられるシンプルなデザインの本革メンズラウンド財布で、100度までひらくマチ設計で、見やすく取り出しやすいデザインなんですよ~

image

14箇所のカードポケットと2つのフリーポケットで、必要なカードやレシートなど綺麗に収納できます
引き手に本革、小銭入れは横まで開くL字型、裏地には使い勝手の良い高級シャンタンなど、使いやすさと上質な造りに細部までこだわっているそうです

制作完了したときは、早くこないかな~どんな仕上がりになるのかな~とワクワクで、届くのを首を長くして待っていました

完成して届いたお財布もアップします

本革メンズラウンドファスナー財布 JOGGO CustomDesignファンサイト参加中