りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

                  

                               

      お仕事大好き&ハワイ大好き☆りかのブログですハート

      読者登録&コメント大歓迎ですにこ


  

NEW !
テーマ:
TDLのパレードをチラ見したり
{6868E9D8-D2EA-4582-91B4-338175F69F53}

リニューアルされるというエレクトリカルパレードをさっと見て
{EE7D4FC9-F9C9-4DAC-9A48-66803562C182}

今度TDLに行くときにはリニューアルされてる時期になるかな!?
{39D27C8E-425E-46A6-9ADD-7D9A827559AC}

パレードを見て、お土産を買って、ヒルトン東京ベイに行ってお夜食を買って、今回のステイ先、東京ベイ舞浜クラブリゾートホテルへ目
{CA360D6B-A907-43C5-9F67-DFF8A32E85BA}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
TDLポリネシアンテラスレストランのディナーショーを予約しました

ハワイアンが良かったので、レインボールアウに

キャラクターがテーブルを回ってくれますが、一瞬すぎて写真はブレブレ
{4855CF17-3173-4931-B269-2DB2885BA778}

ディナーコースのお料理
{F468688A-8DCC-4FE3-8DAB-84D1BBB72AF7}

食べたりショー見たり、忙しい〜
{B54EC49F-97FD-4197-A93A-4E67E1C8D04A}

デザートが美味しかったです
{62B7DACD-4D76-42DB-9605-8B71ACF04E10}

S席を取りましたが、S席でも端の方でした
{48FA4A6B-FB15-4D39-894D-D0C4AE9AC76E}

ミニーちゃん可愛い
{24C36C7E-E178-4D3E-AE48-788540317EC4}

レインボールアウは、みんなのお祝いがコンセプトらしく、誕生日のお祝いの方たちがすごく多かったです
{6EDFA4BC-DA85-48FE-95FF-6E6FA87E763B}

S席の予約は、ネットですぐ埋まるので、取れて良かったです
{62535DE4-6D7A-4BC3-ACD6-AD5EDD882B7B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニーハロウィンの時期で必ず食べるのは、パンプキンソフトクリーム
{E9FA1916-99AF-47E2-A3C8-2036C367870A}
パンプキンとミルクのミックス
おいしぃ〜

このソフトクリーム大好きです

トゥーンタウンのヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ で、
グローブシェイプ・ローストチキンパオ
{0D116AF3-A80B-4955-AA77-65B765F87AA4}
セットにはドリンクとフレンチフライ

ミッキーの手の形をしたローストチキンパオ
{F1599D19-4F30-4B71-A100-CC4CFC1508A8}

他に、パンプキンチュロスが食べたかったのですが、並んでいたので諦めました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニーランドのランチは、珍しく レストラン北斎を予約しましたウインク

おうどんセットウインク
{408BC4F1-BA1E-4C27-A7CF-64FCEF449501}

にんじんがミッキー
{B8A61E20-7AD2-4B98-9FFB-26B698DE0F4D}

ネギトロがミッキー
{ADCB869B-728D-42D2-AC89-76AE78398A37}

ディズニーで食べ歩きしていると和食が食べたくなります
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前に、ディズニーランドに行ってきました
{B6B9EC3E-4810-40FC-A2AE-B136566B2594}

ハロウィンのイベントは、可愛い装飾がいっぱい
{E67EA227-1B19-481C-8214-04B40D578316}

ハロウィンのパレードも見られましたハロウィン
{E6D03BCA-1B43-4A81-9536-B4DBE49BE991}

ディズニーシーのハロウィンも行きたいなぁラブ
{48B62348-70B0-4E36-8609-28AB4659468C}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
今日もどんよりなお天気雨

雨がしとしと

出かけるのが億劫になってしまいますが、今日もやらなくてはいけないことが山盛り

さ、今朝のおめざは、スタバのマロンケーキ
{A002C721-AC42-4942-B068-CF7B761CC572}

今日もがんばりましょ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おまかせMyBookを注文して、届きましたウインク

写真を送るだけでプロがレイアウトしたフォトブックを作れるサービスを利用しましたおねがい


プロのデザイナーが写真選び、色調整、レイアウトまでやってくれて、出来上がりは老舗のフォトブック「MyBook」と同じで、簡単で大満足です
ラブ
{FA0EBA2D-F743-4B03-A153-8E1410991138}

レイアウト、大丈夫かなと心配でしたが、全く問題なくて、さすがプロびっくり

フォトブック作りたいなと思っても、レイアウトにかなり時間をとられるので、なかなか行動に移せずにいましたが、おまかせMyBookは本当に簡単で時短ですし、かなり助かりましたウインク
{102CB217-B2A8-4B6C-A3AD-7A1E21F607BE}

仕上がりも綺麗ですし、これなら、面倒くさいなという思いがなく、フォトブックが作れて、ほんと嬉しい〜おねがい
{0CEE5F49-B62A-4C19-8C76-4E122950EFA7}
お試しな感じで、写真枚数も制限よりだいぶ少なく注文したので、次回はもっと写真枚数を制限まで送って作りたいですっ!!!!!!!!

まだまだフォトブックを作りたい写真が山ほどあるので、おまかせMyBook利用したいですウインク

ハードカバーなので、結婚式や大事なイベントも綺麗に残せますウインク

オススメできますウインク



写真を送るだけ!おまかせMyBook






写真を送るだけ!おまかせMyBook


MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
おはようごさいますくもり

やっと雨が上がりましたニコニコ

肌寒いので、体調管理しっかりしなきゃですねおばけくん

こちらは、珈琲館のホットケーキホットケーキ
{0C6BB875-70B4-4E2B-9E8D-5F78DE43F33A}

何年ぶりかというくらい久しぶりに珈琲館に入りましたニコニコ
{05BA8767-3568-4FBE-9CD4-39E73D348682}


ふかふかパンケーキではないですが、素朴なホットケーキですニコニコホットケーキ


さ、今日もがんばりましょウインク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
母とお蕎麦屋さんへニコニコ

鴨汁蕎麦、好きなんですウインク

{FBABD848-9AA4-43CC-9417-F5B7AF77B1C5}
今日は、雨も降って寒いので、温かいお汁が身体にしみますニコニコ

こちらは、更科蕎麦ウインク
{7B3B0408-8932-4FC7-B8F0-D14D4396F4B0}

そしてそして、自家製のお汁粉ラブ
{1046CEFD-12A8-4933-BD2A-FF1486D55CBB}

おいしぃ〜〜ラブ

優しい甘さで、とっても美味しかったです!!!!

お汁粉、いろいろなお店で食べてみたくなりましたおねがい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨ですね〜

しとしと。

このまま秋の気温になるのでしょうか!?

切ないような、暑さが終わってホッとするようなもみじ

さ、今日も良い1日になりますようにニコニコ

{C5A86725-6FEA-4D60-9E93-DC702D6D6603}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。