今治タオル | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

瀧定大阪株式会社さまより、今治謹製の今治タオルをご紹介いただきました音譜
{BCEC3B8B-7360-4698-9990-9937CCE13856:01}

今治タオルは、いろいろな会場の、ブライダルフェアの展示でもよく見かけているので、名前は知っていて、使ってみたいと思っていましたラブラブ


お仕事のときにも、タオルは持参しているので、今治タオルを持っていっていますラブラブ



今治タオルは、本物の花嫁さんはもちろんご存じかと思います音譜

{8A82CC6B-5020-4490-BEDB-BC40BCA00684:01}

ふわふわで使いやすいですし、お洗濯しても感触は変わりませんでした音譜

{E44887A2-F472-4A6F-975A-B48C9EE3B374:01}

明治より続く歴史と伝統の街「今治」、「今治謹製」のタオルは染め、織り、洗いといった全ての工程にこだわり、今治の持てる技術の全てを高レベルで結集して作り上げているそうなんです!!

{B501E8EB-1765-48A9-AAD5-A2371F7E3C93:01}

肌触りもよく、吸水性もあって、使い心地抜群音譜

伝統もありますし、引き出物でも人気、花嫁様にも人気な理由がわかりましたにこ





極上タオル ブランドサイト


タオルギフトの「こだわりや」


今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中