DELONのボディバター | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

株式会社ベジトリー さまより、DELONのボディバター、ストロベリーをご紹介いただきましたラブラブ

{F4C637BE-C2A6-4B91-900D-981E9A981DAB:01}

甘くキュートないちごの香りきゃ

{C8E1FBDD-487B-4D21-998B-B33E9A9AC621:01}
ブライダルのお仕事のときも、持って行って使っています音譜

ヘアメイクさんや、新郎モデルさんと、距離が近いこともあるので、香水ではきついけど、DELONのボディバターは、さりげない香りで、好印象です音譜

ドレスを着てから手や首にぬっていたら、入ってきたスタッフさんにも、なんかお部屋が良い香りがする~と言ってもらったり音譜

{D708C4D6-3B30-4DBA-8FB3-F6DF68A6E976:01}

DELONのボディバターは、植物性オイルがベース肌触りもなめらかで、お肌しっとりラブラブ

{BBBF265F-2F72-474D-B92E-7A4DA954A9E3:01}

他の香りもあるそうなので、使ってみたくなりましたきゃ




世界70カ国以上で愛されるボディバター


and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中