コロンバン焼きショコラ♡ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

株式会社コロンバン さまより、4月14日より、全国のセブンイレブンで発売開始された、コロンバン焼きショコラをご紹介いただきましたラブラブ
{A595ED5A-76BD-425D-8F20-8FC45F0DB765:01}

マイルドなミルクチョコレート味の焼きチョコですラブラブ
{E50E49F2-9D74-4E0B-AEE4-72ABA7BD2930:01}

ふわふわの、エアインチョコに、サクサククランチを混ぜてしっとり焼き上げた、手に持っても溶けない1口サイズの焼きショコラ音譜
{CF460DC5-A1AA-4587-B503-E1E61A6E7982:01}

いくつでも食べたくなっちゃう美味しさですラブラブ

サクっとしていて、中にもチョコが入っていて、おいしいんですラブラブラブラブ

さすがのこだわり!!!!

贈り物にも喜ばれること間違いなしですラブラブ
{F801C861-40B1-4E29-B6E5-945A5195B1F1:01}




原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

コロンバン公式オンラインショップ



コロンバンファンサイトファンサイト参加中