飛騨高山で育った大自然の恵み!甘くて濃厚トロ~リ滑らか【すくなかぼちゃのスープ】 | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

大友産業株式会社 だし屋大友さまより、飛騨高山で育った大自然の恵み!甘くて濃厚トロ~リ滑らか【すくなかぼちゃのスープ】をご紹介いただきましたラブラブ

photo:01

糖度が高くきめが細かい滑らかな舌触りのかぼちゃのスープですきゃ

photo:02
お湯で4分、温めるだけで、出来あがり音譜

パセリをふりかけてみました音譜


濃厚、なめらかで、ほんっとうに美味しいきゃ
photo:03

おいしぃ~きゃ


すくなかぼちゃは、希少なかぼちゃなんです!!


それを、贅沢にスープにきゃ


美容にもいいですし、オススメですきゃー



すくなかぼちゃのスープ


尾張名古屋だし屋大友ファンサイト参加中