ガトー・オ・ショコラミックス粉でケーキ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

共立食品株式会社 さまより、レンジで作る ブラウニーミックスとガトー・オ・ショコラミックス粉をご紹介いただきましたラブラブ

{821CAECA-8448-411F-A656-FCF770BA5064:01}
前回は、ブラウニーを作ったので、今回は、ガトー・オ・ショコラミックス粉でガトー・オ・ショコラを作りましたラブラブ

photo:01

パウンドケーキ型で作りましたが、まったく失敗なしきゃ

photo:02

しっとり、とってもおいしくできましたラブラブ

なんといっても、簡単にできちゃうところが嬉しいきゃ

材料も少なくてすむので洗いものも簡単!!

それなのに、本格的なケーキができちゃいますきゃ

クリスマスケーキとか、バースデーケーキも作ってみたくなりましたきゃ音譜





共立食品株式会社


共立食品 手作りお菓子2013年秋冬新商品


共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中