クリーニング宅配のリネット | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

クリーニング宅配のリネット さまよりご紹介いただき、宅配クリーニングを利用しました音譜


ネットで簡単申込、最短で二時間で集荷にきてくれて、宅配業者に渡すだけ!!


あとは、待っているだけで、このように、届きます音譜


{85953BA8-D28D-4A8C-B476-7F67FF34BA0C:01}
届けてほしい日にちも選ぶことができますし、クリーニングに行く時間があまりない私にとって、とっても便利ラブラブ

重たい荷物を持ってお店にもいかなくてすむので、とっても重宝しているサービスですラブラブ

仕上がりも丁寧ですし、安心ですラブラブ
{527F42A8-960F-405B-AC8B-1F10B3D270D6:01}

衣類だけでなく、靴やお布団もあるそうです目

靴のクリーニング、やってみたいな音譜

お布団も、重たいものを持っていかなくて済むので、良いですよね音譜




http://www.lenet.jp/


クリーニングのリネット


宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中