アクネスラ 炭酸ガスジェルパック | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

株式会社ネイチャーラボさまより、アクネスラ 炭酸ガスジェルパックをご紹介いただきました音譜

こちら、3回分です音譜
【大人ニキビ】に即行アプローチ!植物エキス配合炭酸パック


こちらが、1回で使用するセット音譜

photo:01
自分で用意するものは何もないですし、コンパクトなので、旅行先にも持っていけるな~と思いました音譜


ジェルの中に、炭酸の粉末を入れて、少しまぜて、お肌にのせるだけ目
photo:02

20分から30分まって、ジェルを落とすだけです目

肌がひきしまったような、明るくなった感じがしましたラブラブ



炭酸ガスジェルパックの顆粒とジェルを混合すると、高濃度の炭酸ガスが発生する仕組みになっているそうです!!


ジェルの中で発生した炭酸ガスが組織中へ大量の酵素をもたらし、新陳代謝を促進!!

皮膚の回復力を高めてニキビ等で荒れた肌を改善していく作用が期待できるんですって!!




活動が活性化された細胞は、皮膚のバリア分であるアミノ酸、セラミド、ヒアルロン酸などを活発に分泌!!バリア機能と二キビの原因となる外界刺激への抵抗力が高まり、徐々にトラブルを起こさない肌へと導いてくれます!!


血液の増加によるくすみの改善が期待でき、炭酸ガスを経皮吸収させることで筋肉の繊維が脂肪を分解しやすいタイプに変化する、いわゆる痩せやすい体質に!!



これからハワイ旅行もひかえていて、紫外線も多くあびるので、Hawaiiにも持っていきたいなラブラブ





通販モール・セルメディ


【繰り返すニキビ】まずはトライアルから!国内唯一のニキビ博士オススメ!





コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中