潤健若美水 | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

株式会社uruoiさまより潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品 をご紹介いただきました音譜


photo:01


潤健若美水は日本アトピー協会の推薦品マークを取得していて、安心して使える完全無添加のミスト状化粧水!!


photo:02

いつものスキンケアの前に、シューっとふきかけるだけで、浸透力が違うのですおー

私がいつも気になるのが、背中のケアビックリマーク

この時期、乾燥も気になりますし、背中ケアはなかなか難しいのですが、この化粧水を吹きかけると、保湿効果が得られるのです~ビックリマーク

安心してウエディングドレスが着られます音譜



photo:01



潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品 の特徴はクローバー


ブーケ2表面張力をゆるめることに成功!→水分がお肌にぺったりと密着→潤いが角質層に浸透しやすい

ブーケ2弱酸性に調整することに成功!→お肌と同じ弱酸性でさらに浸透しやすく、雑菌の繁殖を防いでお肌の調子も整える





潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品




潤健若美水ファンサイト参加中