レ・ミゼラブル観てきました♪ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。


お仕事が終わってから、観たい観たいと思っていた映画、レ・ミゼラブルを観にいきました[みんな:01]


やっと行けた!!


評判がすごく良くて、期待大[みんな:02]


3時間の上映時間が、長く感じませんでした[みんな:03]


久しぶりに、映画でこんなに泣いたなーっていうくらい、ボロボロ[みんな:04]


映画館だから、こらえようと意識していても、ボロボロボロボロ[みんな:05]

よく泣いた[みんな:06]


もう一回観たい!!DVDではなく、映画館で!!


いやぁ~よかったぁ[みんな:07]


感動を引きずっています[みんな:08]



photo:01






iPhoneからの投稿