世界に1つだけのBirthday Board | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。


絵本の懸け橋 keytosmileさまより、世界に1つだけのBirthday Boardをご紹介いただきましたラブラブ

絵本作家iLodoriさんの作品をベースにして、主人公のお名前・誕生日等を一つ一つコラージュしていきます音譜

この絵の中からプレゼントしたい相手のイメージに合う絵をチョイス音譜

酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』

私は、幸せのゾウを選びましたが、私の印象が、キリンだったのでしょうか、キリンさんの絵が届きましたラブラブ



photo:01




きゃぁ~きゃ



なんて素敵きゃ


photo:02

名前、誕生日、メッセージ入りですにこ


出産祝いなどには、体重も入れられます!!


メッセージも自由に入れられますよ~!!


手塗りの額もセットになっているので、すぐに飾ることができますにこ



早速、お部屋に飾りましたにこラブラブ


なんだか、幸せな気持ちになりますにこ










「keytosmile 絵本の懸け橋」有限会社システム技研




keytosmileファンサイト参加中