お気に入りのハンドクリーム | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

小豆島ヘルシーランド様より、オリーヴの恵みたっぷりのハンドクリーム『ザ・ハンドエッセンス』をご紹介いただきました音譜
photo:02
ブライダルのお仕事のときも、手を見せることが多いので、ブライズルームでしっかりこのハンドクリームをぬってから行きますラブラブ



photo:01

こんなに少量なのに、しっかり伸びて、べたつかず、保湿してくれるんです!!


『ザ・ハンドエッセンス』は、市販のハンドクリームに比べ、オリーブオイルの保湿効果に加えて抗炎症、紫外線カット、バリア機能を助ける成分を厳選して配合し、よりハンドケアに優れている商品音譜



使い心地がすごくよくて、お気に入りです音譜




同じシリーズで、リップも愛用してますラブラブ

photo:03









最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド







オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中