歩きやすいウェッジヒールパンプス | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

夢展望さまにご紹介いただいた、ウェッジヒールパンプスを履いて、先日の撮影をしましたぁ~きゃ




photo:01

ヒールは、5cmで、中の柔らかいインソールのおかげだと思うのですが、とっても歩きやすいですおー

photo:02
脚がキレイに見える形だと思いました音譜




photo:03

全部で8色あるのですが、レッドも欲しいな~と思いましたぁ~きゃ






あ、そうそう、今回の舞台で、私ではないのですが、さえちゃん役をしている女優さんが、私が持っている夢展望のワンピース(前回ご紹介しました)を衣装として着ていまぁ~すにこ


劇場にいらしてくださるかたは、お楽しみに~音譜





夢展望株式会社






ウェッジヒールリボンパンプス








夢展望ファンサイト参加中