ミスティカ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社 さまより、ミスティカをご紹介いただきました音譜


photo:01


ミスティカとは、10種類に及ぶ天然果実をブレンドした黄色い花飲む美容液黄色い花


私が大好きな、アサイーベリーを主原料とされています目

photo:02


初めてアサイーを食べたのは、Hawaiiだったんですが、それから大好きになりました音譜


こうして、ドリンクとして、飲むのは無かったですが、飲むとしても、スムージーだったり目

photo:03

毎朝、30mlを目安に飲んでいます音譜


ハワイで食べるアサイーボールは、こんな感じで、グラノラや、バナナがのってます音譜


モデル・りか OFFICIAL BLOG




ミスティカを使って、ヨーグルトとはちみつに混ぜて食べてみようかなラブラブ




クローバーミスティカクローバー

ブーケ2ファイトケミカルの一種アントシアニンをはじめ、ビタミン類やアミノ酸も豊富なアマゾンのスーパーフルーツ『アサイーベリー』を主原料に、10種類におよぶ天然果実をブレンドしたサプリメント。

ブーケ2アントシアニン豊富なミスティカを毎日摂ることは、美容と健康維持のためにぜひ続けていただきたい習慣です。

内容量: 740ml
価格: 6,110円







ミスティカ紹介ページ シナジーワールドワイド製品愛用者の声







シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中