フシタツのだしパックでお料理 | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

節辰商さまより、40年のロングセラー フシタツのだしパック をご紹介いただきました音譜
photo:01
開けると、とってもいいかおりが漂ってきますうお座

ティーパックのような袋にかつお節や煮干、昆布等が入ったダシパックで、使いやすいです目

photo:02
味付け卵のダシや、つけうどんの付け汁のダシに使ったり音譜


豚汁に使ってみたり音譜

photo:03



フシタツのだしパックでしっかりお野菜を煮込んで、しゃぶしゃぶをしたり音譜
photo:01


こくや香りが違います目



パッケージを開けた時に、カツオの良いかおりが、とっても良い香りです音譜




クローバーフシタツのだしパックの特徴はクローバー


うお座化学調味料・保存料無添加
うお座かつお節をふんだんに使用した香り豊かなだしパック
うお座安心の国産天然素材使用
うお座むろあじ、かつお、いわし、椎茸、昆布の相乗効果
うお座創業安政元年 名古屋 節辰商店独自の直火焙煎製法






節辰商店ファンサイト参加中