チャールズ皇太子ご推奨インコグニート天然虫よけスプレー | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

エヌジェイ さまより、インコグニート天然虫よけスプレーをご紹介いただきました音譜
photo:01
チャールズ皇太子ご推奨の虫よけスプレーです目



花火大会に行ったときに、持って行きました音譜


たくさん人が密集しているなかで使ったのですが、嫌な匂いが全然しなくて、気にせず使えましたにこ

爽やかな香りがしましたにこ

photo:03


虫にさされることなく、花火大会を楽しむことができましたにこ

photo:02


インコグニート天然虫よけスプレーの特徴はクローバー

ヒマワリディートをはじめとした化学物質を一切使用せず、100%天然成分のみで作られています。

ヒマワリディートフリーで安心・安全なのに、ディートを含むどの製品よりも強力で、アフリカではマラリア予防(蚊帳との併用を推奨)にも使われています。


お肌にも安心して使えるのは、ありがたいですね~にこ







ペタしてね



読者登録してね






エヌジェイファンサイトファンサイト参加中