ローランド リッチグリーン ボディケア3点シリーズ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。



株式会社フォーサイスさまより、ローランド リッチグリーン ボディケア3点シリーズをご紹介いただきました音譜

酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』

先日のハワイ旅行に持って行きましたsea*


バスルームで音譜


酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』
rolland ローランド リッチグリーン バスオイル クローバー

photo:01
ハワイに洗顔を持って行くのを忘れてしまって、このバスオイルは、全身に使えるということで、洗顔にも使ってみたのですが、つっぱらないし、香りも良いので、助かりましたにこ

顔に使えるということは、安心で、成分もしっかりしてるって感じがしますにこ


rolland ローランド リッチグリーン ボディジェルクローバー
photo:02
水を使わずに手を洗えるので、これは持ち歩いていましたヒマワリ

外食といっても、屋台のようなフードコートで食事することも多かったので、これも重宝しましたぁにこ
塗ったあとは、つるつるで、保湿もしっかりしてくれましたにこ




rolland ローランド リッチグリーン ボディクリームクローバー

photo:03


バニラとマンダリンオレンジをミックスした香りきゃ

歩き回ったからだに、癒しをもらいましたぁ~きゃ



どの製品も、オーガニックで、香りが良いラブラブ

お部屋で、ボディークリームを塗っていると、良い香りがしました音譜

ハワイ旅行のお供でしたぁ~サマーやしの木
酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-ipodfile.jpg



酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-ipodfile.jpg





ローランド リッチグリーン ボディケア3点シリーズ

mixiページ フォローしてあげてね♪

facebookページ いいね!してあげてね♪





フォーサイスショップ ファンサイト参加中