ピギーバックス クリームセラムLC | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

ピギーバックスさまより、マイクロヒアルロン酸で浸透保湿ーピギーバックス クリームセラムLC をご紹介いただきました音譜
photo:01


化粧水、美容液、乳液、クリームをひとつに仕上げたオールインワンのスキンケアです目


見た目からして、ぷるぷるですおー


オールインワンで時短なのに、しっかり保湿してくれて、お肌ぷるぷるです音譜




マイクロヒアルロン酸で浸透保湿ーピギーバックス クリームセラムLC の特徴はブーケ2


コスモス1gで6Lの水を吸収するおなじみのヒアルロン酸をフリーズドライし、マイクロ球体にすることで、お肌の表面ではなく、角質層でヒアルロン酸が機能し、お肌の内側からしっかり潤いとハリを与えます。(ヒアルロン酸フィリングスフィア配合)

コスモス米ぬか油、米タンパク質をはじめ、毛穴もお肌もを引き締める天然植物成分を16種類も配合。

コスモスお肌に優しい無着色、無香料、パラベンフリー、旧表示指定成分無添加です。





なるほど~目


お肌の内側からしっかりケアしてくれるから、効果が長持ちするんですね~おー


継続して使ってみたいと思います音譜



ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中