今日から小屋入り!!! | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。


photo:01
今日から劇場に入ります!!

本番まで、本当にあとわずか。

場あたりや、リハーサルをやって、あっという間に本番が始まります!!


昨日の通し稽古では、自分が出ていないシーンで、感動してうるうるしたりしてます目


一度結末を知ってから見ても、すごく面白い(ケラケラ笑うという面白さではないです)と思います!!


こういうことだったのか、そうだったのか!!と、感動するところ満載!!


ぜひぜひ、見に来ていただけたら嬉しいですきゃ



私は、全日程出演ですにこ

LOST&FOUNDこちら予約できます



『LOST&FOUND』

3月

2日(金)13:00~.19:10~
3日(土)13:00~.18:00~
4日(日)13:00~
5日(月)19:10~
6日(火)19:10~
7日(水)19:10~
8日(木)19:10~
9日(金)13:00~.19:10~
10日(土)13:00~.18:00~
11日(日)13:00~


★あらすじ
「あの日、母に手を引かれ、私は坂道を上った。
かげろうの立つ夏の田舎道、それが母と過ごした最後の時間だった。
あの時、あの人は何故、あんなに陽気な歌を歌っていたのだろう…」
幼い頃に無くした肉親の絆、トラウマの枷に心を縛られた照美の元に、
突然舞い込んできた一通の手紙、
それは二十数年の時を経て届いた「遺失物保管の通知」だった。


場所 池袋シアターKASSAI
チケット前売り ¥3500



LOST&FOUNDこちら予約できます