アロマレガーロ キャンドル | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

ラブラブアロマレガーロのキャンドル、シグナルをいただきましたぁラブラブ
酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』
ふたを開けておいておくだけで、イイ香りラブラブ
酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』


『香り、花、パワーストーン』を使ったの新商品だそうです音譜

箱にはパワーストーンがついてました目


私が頂いたのは、ボーテ音譜


シグナル フラワーディフューザー ボーテ(心の内面から美しくより羽ばたくために)

女性らしさの象徴、強く快いグリーンローズの香りを温かく力強いゼラニウムの香りで包みこみ美しさをイメージ。 フローラルベースの香りであなた本来の心から輝く美しさを・・・


ストーン:ラベンダーアメジスト
ラベンダー色のアメジストは、神経を癒し、やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。ストレスの緩和にもよいでしょう。 不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。 異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。 恋愛の悪酔いから身を守るといわれ、心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれるでしょう。


ということで、誕生石もアメジストなので、うれしいプレゼントでしたぁラブラブ





「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト応援中