ハニッズ・はちみつクリームソープ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ をいただきましたぁきゃ


酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110919_1951~0100010001.jpg
はちみつと聞いただけでも、お肌にも体にもよさそう音譜

ハニッズの「はちみつクリームソープ」は、なんといってももちもち泡でいい香りラブラブ
酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110919_1951~0200010001.jpg

専用のネットに入れて、泡がいっぱい~おー


かおりもいいので、癒されちゃいますきゃ


一緒に入れていただいた、食べるはちみつも、いやいやびっくりの、おいしいハチミツおー


お湯に溶かして飲んだり、ヨーグルトに入れたり音譜


中からも外からもきれいになれちゃう嬉しいはちみつですきゃ






ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中