【匠の味】 低塩醤油 | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

株式会社ヤマサンさまより、ちゃ~がんじゅ~カフェの【匠の味】 低塩醤油をいただきました音譜
酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110926_2214~010001.jpg
これで20%減塩とはすごい音譜


おいしぃ~いお醤油ですきゃ


酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』


煮玉子を作ってみましたが、とってもおいしくできましたにこ

モデル・りか OFFICIAL BLOG-100121_1935~0100010001.jpg



龍野で唯一昔ながらの製法を今に伝える創業100年以上の老舗蔵元にて国産大豆・小麦100%使用した天然醸造醤油の風味や旨みをそのままに、塩分のみを濃口醤油の20%OFFにて誕生したそうです!!




ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中