「やずやの雑穀畑」&「体がよろこぶスープ」 | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

株式会社やずや さまより、 「やずやの雑穀畑」&「体がよろこぶスープ」をいただきましたきゃ



雑穀をサクッとおせんべい状に焼いた「雑穀畑」を、ダイエットスープに浸して食事代わりに食べる置き換えダイエットができますビックリマーク
酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110806_1945~0100010001.jpg
やずやの雑穀畑は、このままでも美味しいですし、スープに入れても美味しいです!!
酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110824_0709~010001.jpg
体がよろこぶスープは、種類も豊富で、飽きないし、なんといっても美味しい!!
酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110806_1946~0100010001.jpg
具だくさんです音譜
酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110806_1948~010001.jpg

スープと雑穀畑をまぜて食べてみましたきゃ

酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110824_0703~010001.jpg

これで、低カロリーはうれしいですし、体も温まって、これからの季節は、朝食にもぴったり音譜

美味しくて、食べ過ぎないようにしなくちゃと思いながら、いつも食べてますにこ




■雑穀畑
ほんのり塩味の「雑穀畑」は、スープに入れてふやかしたり、そのまま食べたり楽しみ方いろいろ♪
▼詳細はコチラ
http://www.yazuya.com/items/zakkoku/index.html

■体がよろこぶスープ
栄養とおいしさを考えた5種類のダイエットスープ。具だくさんなのに100kcal以下!
・ほうれん草のポタージュ
・クラムチャウダー
・豆乳鍋風スープ
・タイ風カレースープ
・五目スープ
▼詳細はコチラ
http://www.yazuya.com/items/soup/index.html

株式会社やずやファンサイト応援中