クリンスイ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社 さまより、家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002 を頂きました音譜


酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110603_1023~0100010001.jpg

クリンスイ、従来のものを使っていましたが、こちらは、2リットルのペットボトルとほぼ同じサイズで、冷蔵庫にしまいやすいっきゃ

酒井りか OFFICIAL BLOG 『Me ke Aloha』-110603_1023~020001.jpg

冷蔵庫にしっかりしまえて、かなり便利ですきゃ


yahooニュース
でもとりあげられましたが、最近、20~30代女性を対象におこなった調査で、ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも美味しいお水として選ばれたクリンスイおー

さらにはポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、最も美味しいお水(浄水器)として選ばれています!!



クリンスイのお水を飲んでいると、水道水との違いや、お店で出されるお水との違いがすごくわかりますよ~目

クリンスイ・ファンサイトファンサイト応援中