美味しい生パスタ♪ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

先日銀座パストディオ に行ってきましたにこ


オリジナル生パスタは、自分で好みの麺とソース、具材が選べるんですにこ音譜
モデル・りか OFFICIAL BLOG-110108_1548~010001.jpg

私が選んだのは~ぺこ


パスタは、普通のストレート麺、ソースは、濃厚トマトソースのアマトリチャソースルクちゃん(OR)


具材は、2種類なので、ホタテとエビにしました音譜


隠し味には、ジェノベーゼソースをsao☆


モデル・りか OFFICIAL BLOG-110108_1601~0200010001.jpg


出来上がりのパスタはこちらです~ぺこ


モデル・りか OFFICIAL BLOG-110108_1600~0100010001.jpg

Lサイズにしました~きゃ


お願いした、ホタテとエビ以外にも、マッシュルームや、玉ねぎ、豚肉も入っていて、その日の店長さんチョイスなのかな!?


期待以上でしたきゃ


生パスタはもっちもちで、いつ来ても美味しい、安心のパスタです~ウィンク


デザートもラブラブ


モデル・りか OFFICIAL BLOG-110108_1625~0200010001.jpg

大好きなティラミスと、アイスがのっていて、テンションUp~きゃ


おいしかったですぺこラブラブ





生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中