J.bridge人気のビストロディナー♪ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

株式会社ジェイワーク(OAKS) が展開している、Bistro&Bar J.bridgeにご招待して頂きましたきゃ


クラッシックな店内のビストロ風レストラン。本場フランスで修業したシェフが造るフレンチを中心とした美味しいお料理が頂けますラブラブ


今回頂いたのは、女性限定(男性の方、スミマセンお願い)の【レディースプラン】通常1,980円ですにこラブラブ


レンズ豆のスープ音譜
モデル・りか OFFICIAL BLOG
ホタテとビーツのカルパッチョ音譜
モデル・りか OFFICIAL BLOG
マトウ鯛のソテー 天使エビのフリット添え ブロッコリーのソース
モデル・りか OFFICIAL BLOG
ブラックオリーブを詰めた子羊のロティ
モデル・りか OFFICIAL BLOG
オレンジのパウンドケーキ バニラアイス添え
モデル・りか OFFICIAL BLOG


どのお料理も、ハズレ無しで、おいしいぃ~きゃ

大満足ですぺこ



ドリンクは、別で付けることができますカクテル

私は、飲み放題プランを追加しましたcocktail*
モデル・りか OFFICIAL BLOG
スパークリングワインに、にごり梅酒などなど、おいしくて、飲みすぎちゃいましたウィンク
モデル・りか OFFICIAL BLOG

お店の雰囲気もとってもステキですし、店長の小杉さんが丁寧にいろいろ説明してくださって、楽しい&おいしい時間を過ごせましたにこ音譜


ありがとうございましたにこラブラブ


Bistro&Bar J.bridge
東京都中央区日本橋室町4-2-10坂田ビルB1F
03-3245-1231
http://www.jbridge.co.jp/




レストラン バーOAKSファンサイト応援中