リニューアルした炭酸パック付きフェイシャルエステ | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

ホメオバウ化粧品さまより、リニューアル炭酸パック付きフェイシャルエステにご招待いただきましたきゃ

「外苑前」駅から近い閑静な住宅街にある、トータルビューティーサロン、ビューテジオ青山ですラブラブ
モデル・りか OFFICIAL BLOG-100928_1556~010001.jpg
ホメオバウ化粧品をふんだんに使ったフェイシャルエステビックリマーク

アイクリームは、私も愛用中ですきゃ
モデル・りか OFFICIAL BLOG-100910_2345~0100010001.jpg
フェイスビルド炭酸パック付きコースは、施術90分コースをしていただきましたラブラブ

たいていのエステサロンは、着替えやカウンセリングを含めて90分ですが、ビューティシオ青山では、たっぷり90分施術してくださるので、大満足ですきゃ

リフトアップをする施術もまぜてくださり、お肌のハリもできて、しかも保湿効果も実感できましたおー

笑いじわや、ほうれい線がなくなったので、これは続ければ、お肌も変わると思いましたきゃ

ホメオバウ化粧品

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中