The PARTY 2010 Spring | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

GLAMOROUS×FOXlife創刊5周年記念特別企画キラキラThe PARTY! 2010 Springキラキラ

に、ご招待いただき、行ってきましたきゃ


グラマラスママのイベントで、私は子供もいないですし、もちろん結婚もしていないですが、すっごく楽しいイベントでしたきゃ


RIKACOさん&お子様ブーケ2
モデル・りか OFFICIAL BLOG
相川七瀬さん&お子様ブーケ2

モデル・りか OFFICIAL BLOG

相川七瀬さんは、ライブで3曲歌って下さいましたキラキラ

パワーがすっごいんですおー感動しましたぁ!!



富永愛さん&お子様黄色い花
モデル・りか OFFICIAL BLOG

富永愛さんは、ショーのオオトリキラキラ

あのスタイルは、この世のものとは思えないほど、すばらしかったですおー


hitomiさん&お子様黄色い花
モデル・りか OFFICIAL BLOG
hitomiさんも、ライブで3曲歌ってくださいましたキラキラ


土屋アンナさん&お子様クローバー
モデル・りか OFFICIAL BLOG
梅宮アンナさん&お子様クローバー
モデル・りか OFFICIAL BLOG

グラマラスモデル出演のショー流れ星
モデル・りか OFFICIAL BLOG
キッズに目を奪われちゃいましたきゃ
モデル・りか OFFICIAL BLOG
岩堀せりさんブーケ1
モデル・りか OFFICIAL BLOG

富永愛さん、相川七瀬さんをはじめ、出演された方々が、母になっても、女性として、アーティストとして、モデルとして、すっごくすっごく輝いている姿に、感動しましたきゃ