もちろん! | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中


間違いなく、寝付きビックリマークビックリマークビックリマーク

今も、眠れなくて携帯をいじってます携帯


私、寝起きはかなり良いんです目

仕事のときは、どんなに睡眠時間が少なくても、目覚ましが鳴って10秒しないうちに布団から出ます(笑)

寝坊で遅刻ぐぅぐぅの経験が無いですぐぅぐぅ

なので、やっぱり寝付きが良くなりたいビックリマークビックリマーク

明日朝早いのに眠れないとか、しょっちゅうなので、これが改善できたらなぁ~目


アロマの香りとか、使ってるのですがあせる