美肌クレンジング | りか日記♡Me ke Aloha♡

りか日記♡Me ke Aloha♡

ハワイの花のように、華があって暖かい♪
そんな毎日になるように、大好きなハワイの言葉に想いを込めて綴ります。

モニプラさんより、AQmichicaのクレンジングパウダーエクセレントとフェイシャルエステを体験させていただきました音譜

サロンは、新小岩駅から車で10分くらいの、住宅街にあります。

サロンへ行かれる方は、新小岩駅から、車で送迎してくださいますチョキ
モデル・りか OFFICIAL BLOG-100326_1408~010001.jpg

クレンジングパウダーエクセレントは、アトピーの方も、キレイになれる、きれいなお肌を取り戻せる洗顔です目

使い方も、教えてくださいますにこ
モデル・りか OFFICIAL BLOG-100326_1410~010001.jpg

↑ティースプーンにこのくらいのパウダーをとり、泡立てネットで泡立てます。

とってもとっても細かい粒子で、泡立ちも、すごく良いですにこ

洗顔後も、まったくツッパリ感がないことにびっくり目

夜になりましたが、今でもお肌しっとりです音譜

クレンジングパウダーエクセレントと、お試しセットのスキンケア―セットをいただきましたにこ
モデル・りか OFFICIAL BLOG-100326_2347~02.jpg
ニキビや、アトピーで悩まれている方は、一度行って相談してみるといいですにこ音譜


施術してくださった方が、すっごぉ~く美肌で、吸い込まれるようにじっくり見てしまいましたが、本当、説得力ありだなぁ~と思う美肌でしたにこキラキラ

AQmichicaサロンファンサイト応援中