◇夜間営業!?◇ | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!

おおおおッ目




パーマあてられてる人がいる~~~~~~アップアップ




スタイリストのコミさんやん得意げ




MODE K’s豊中店のブログ-100509_221020.jpg


ともこの、テクニカルウェーブ合格やなぁ!!




やっと、やってもらえたね音譜


長~~~~~ぃ髪をグッド!まさかドンッ


バッサリ


パーマの最中、コミさんとトモコと横にいたジョージは


ずぅ~~~~~~っと一冊の『ViVi』をかこみながら


最近の流行や、モデルについてワーワー言いながら語っておりましたひらめき電球




んで、出来上がりは( ´艸`)




MODE K’s豊中店のブログ-100509_231609.jpg


じゃーぁんチョキ




おっ!!オダギリジョーかと思ったわべーっだ!


ナンテ。。。。。そんなんゆうたら 苦情がくんで!!!!




まぁーでも・・・・・。





うんにひひちょっとエアリーな感じになったねビックリマーク


さっすがトモコやね




となりでは、サロンディレクターの『なおこ』が


カラーチェンジ




むっちゃいい感じやねラブラブ


でも、なおこは恥ずかしがりやあせる


キャーーーードキドキ




MODE K’s豊中店のブログ-100509_232737.jpg




ほんま、えぇ色やね。にひひよかったにひひ