★☆撮影②☆★ | MODE K’s豊中店のブログ

MODE K’s豊中店のブログ

スタッフのプライベートやお店のキャンペーンなど情報満載!!

撮影第二弾!!




今回はフォトコンテストの為みんな気合いが入ってますビックリマーク




こうやって、フォトを撮ることで感性が広がるんです




トータルコーディネートを考え、形にする。。。。。アップアップアップ




作品を創るって、ホントに楽しい




ヘアー担当 店長 江口


ドキドキモデル 祥子チャンドキドキ




MODE K’s豊中店のブログ-2010050722400000.jpg




むっちゃ色っぽく仕上がりましたラブラブ




ムンムンです




祥子チャンありがとう合格




続いて・・・・・・・。




あれッはてなマークはてなマーク


もしかして『さきかアップアップアップ




今日はモデルやぁ~~~~~~~~んべーっだ!




めっちゃかわいいやん!!!!


ヘアー担当は 奥村 知子




MODE K’s豊中店のブログ-2010050722470001.jpg




ともこは、いつもふわっとかわいいスタイルを


創りますビックリマーク




もっと、かわいくなりたい子音譜


ともこに集まれぇ~~~~~~!!




春夏は、絶対パーマ!!




そして、カメラマンは西口氏にひひ


最高のカメラマンですビックリマーク




MODE K’s豊中店のブログ-2010050722470000.jpg






やっぱり撮影は 楽しいなぁぁぁぁにひひ