おはようございます!都内・千葉へ出張マッサージ:癒野 のばらです。

今日は、毎週水曜の夜にいつもお仕事に行っているバンコクマッサージ屋について、ちょこっと書いてみます。

新橋日比谷口を出ると、SL広場があります。よくTVの取材で使われているのでおなじみですね。

ここには会社が終わる時刻になると、たくさんのサラリーマンの方達が集まっています。喫煙コーナーもありますし。

たまに古本市や、選挙期間は街頭演説があるので、ココを突っ切るのが大変です。ショック!

夜6時になると、汽車の汽笛が鳴ります。お店の中まで聞こえてくるぐらいの近さです。

なぜなら、通り一本挟んだ裏手にあるからです。

店は一階に立ち飲みバルがあって、居酒屋さん、他国のマッサージ店の入っているビルの6Fにありますが、そのビルに入っているお店の中でもひと際大きな看板が目印です。
{783F1F54-989E-4FF4-92D5-BDB081EE7678:01}
↑これはお店の入口の看板です。ティストはこんな感じで、通りには高さ170cmぐらいのがあります。

この看板は、10年前に烏森口でオープンした頃から変わっていないので、昔、通っていた方が懐かしそうに訪ねてきてくれることもしばしばございます。ニコニコ

スタッフは新橋唯一日本人のみ、個性のあるメンバーが揃っていますよ。

そして男性スタッフもひとりいます。彼は超強い圧らしいので(お客さん談)お好みの方はよく指名が入っています。

女性は、タイマッサージ歴の長い人から、他のマッサージも出来る人、本業は〇〇なんて人まで幅広いです。何よりフレンドリーな人達なので、思い立ったら気軽に受けに来られるお店です。

エレベーターに乗り6Fに近づくと、水の流れる音がします。入口に小さな池があるんですよ。その中には、移転する前のお店の足湯でドクターフィッシュを放していたらしいのですが、生き残って巨大化した魚が3匹いるんだそうです。あせる

また、アロマも毎日セレクトして炊いているので、ほんのりいい香りがします。

言葉で説明するよりも新しく生まれ変わったホームページを見ていただくと店内の様子がわかります。