見えている症状が治らない、その根本にある原因は? | 右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へ導く アロマ光水セラピスト養成講座

右脳的アロマリーディングで本質的な生き方へ導く アロマ光水セラピスト養成講座

自分の感覚を120%信じた生き方が本質の世界♪右脳の仕組みを理解して使うスピリチュアルアロマで本当の自分”を120%体感!香りと自分の本質に繋がり、感性で行うアロマリーディングで人生の目的を知り、本質の私を生きる私を手に入れる講座とセッションをしています

こんにちは。右脳アロマセラピスト、おりた紀永です。

 

 

私がアロマに出会ったのは、かれこれ16年以上前です。

 
数字にすると、結構な年月が経ったんだなと感じます。


そして、お家サロンを初めて今年で11年目になります。


こちらも、いつの間にか年月が経っています。
 

私が今お伝えしているアロマテラピーの使い方。


それは、お家サロンを始めてしばらくしたとき、お客様に対して、効果効能だけで使うアロマテラピーは何かが違う。

 
根本的な部分を、癒せていない。
 

そう感じ。

 
そして、私自身も、主婦湿疹がひどく、消炎作用のある精油、止痒作用のある精油を使い、軟膏を作って、塗っていたものの・・・。
 

治らない。

『その根本にあるものは何か?』
 

そこに目を向けないと、その場の癒しだけで終わっているような気がする。
 

そんな疑問が沸き始めたのも、きっかけです。
  
違う使い方はないのかなと、精油に対する見方を変えたりしていました。

 
と、同時に香りだけをクンクン嗅いで、


「あ~、いい匂い。」

そう思っているだけでも幸せで、毎日飽きずに、精油と向き合っていました。

 
実は、そこにヒントが隠されていたのです。

効果効能で使う精油に、違和感も持ち始めた方へ。


自分の生き方にも、何かちょっと違うんだよな。


そんな、思いありませんか?

 

そんな方は、ただ単に、精油の使い方に違和感があるのではなく、生き方そのものに、今までとは違う何かを求めている。


そんな、潜在的な欲求が隠されている方が多いですよ。


【7ステップ・無料メール講座】

こちらに、ちょっとしたヒントがあるかも。

 

期間限定の配信となっていますので、この機会に受け取ってくださいね↓。

 

 自分を知りたいそんなあなたへ、”香りと自分の本質に繋がる”7ステップメールセミナー

 

◇こんな方へ、お進め♪

 

ちぇっく。 香り好きの方

ちぇっく。 自分のことを香りを通じて知ってみたい方

ちぇっく。 精油と会話したい方

ちぇっく。 感覚を大切にしたい方

ちぇっく。 よく妄想する方

 

◇全7回配信内容  本講座でも使用している、ワークシート3点プレゼント付き♪

 

【ステップ1】
香りと向き合おう


【ステップ2】
無意識の領域を見てみよう


【ステップ3】
本質の私と繋がる


【ステップ4】
香りの本質に繋がる


【ステップ5】
アロマリーディングをしてみよう


【ステップ6】
本質と繋がって行う”アロマブレンディング”


【ステップ7】
人生の目的を知る
?

※次回≪アロマ香水調香講座≫グループレッスン開催までの、期間限定配信になります。

 

無料・全7回ステップメール講座(ワーク付)お申し込みはこちらから 

 

※通常のメルマガへも、自動登録されます。

 

※メール講座では、香りと向き合うワークを行っていますが、ワークを行うにあたって、精油を数本用意していただく必要があります。