今年もあと2日ですねー。

夏ぐらいから、ずっと庭で焚き火が出来たらいいなーって思ってたんだけど
色々、考えちゃうと出来なくて。

庭で焚き火って、まず家ごと断捨離しないと
ダメなんじゃないの?とか
焚き火専用の道具が必要じゃね?とか
まあ、理由は見つけようと思えば沢山ある訳ですよ。

でも、放置してあったブリキのバケツと
庭を作る時のレンガと
シマトネリコの剪定した枝で

出来ちゃった😳💨🔥


{E0EB29C7-D406-41DC-BAC5-AC0855D47C3B}


じゃがいもがあったので
アルミホイルで包んで焼いてみたよ。

ホクホク💨💨

なんだ、出来ちゃったじゃん!!\(◎o◎)/


何時間か、焚き火してたら炭が出来て

{BD703DE3-5AE4-4AD4-9A3E-E939E9510890}


炭ってキレイだよね~!肉でも焼くか!!
と、またまた家にあった豚たんとネギ


{E919567E-94FD-4F90-BA13-E1DF36024813}


うちは、決して広い家でも庭でもなく
住宅街の中だから
煙とか大丈夫かー!?と思いつつも
お肉を焼くいい匂いをさせつつも

いや~~~~

あのブリキのバケツが!?って感じで
出来ちゃったんけです。

そして

一応、庭なので自宅って事で考えた場合

火の波動って凄いね。
今、冬休みなので、子供たちが
家にいるとつまんなーいとか
ゲームやりたいー
テレビみたいー
みたいな雰囲気がまるで無い。
とにかく、庭で焚き火を見てたり
枝を入れたり

楽しそう。

焚き火してると
家の中まで、柔らかで、豊かな波長が流れているんだよね。

あー、焚き火凄いな。

てか、薪ストーブ欲しくなる。

まじで、欲しくなる。

薪ストーブの神様、我が家に薪ストーブを~


薪ストーブは、まだ来ないとしても?
いつでも焚き火は出来るってわかったので

楽しみ、楽しみヽ(*´∀`)ノ

皆様、良いお年を~💗💗💗