私は、光と透明感のある写真が最近好きで。

光って言葉も、透明って言葉も好き。

 

ふううーーーーーーーーー

ふううーーーーーーーーー

これから、CDを出す、ともねちゃん♪

ふううーーーーーーーーー


いやー、この時の撮影は、本当に何というか、雨上がりで、素晴らしい空気感だったのですよ。

そして、なぜに?

私は、ふう、ふう、と深呼吸してんの!?


自分でも、よくわからんけど(笑)


そう。もっと、もっと光と透明感のある写真が撮りたいーーー!!って思う~(*´▽`*)


でも、光と影の写真も好きだし、

 

作ってない(笑)、笑顔も好きー!

これ、オフショット?なんだけどwww


 

だいたい、オフショットがよい!って言われることが多いーーーのっ!( ̄▽+ ̄*)


 

前に、光と影のこと、ブログに書いたけど
答えを聴きに・・・巾着田 


この時の、ダークサイドっぷり!!!


いやー、いいねー♡ダークなワタシ♪≧(´▽`)≦  って思えるぐらい

最近は、私の中で光が、増えて来たのかも~

光、光、言ってるけど、

もちろん、太陽の光もあるけれど

それだけじゃ、ないからねwww

自分の光、

被写体の光、

ふうううううううーーーーーーーーーーーー

心地よい、くるしさは、

光がエネルギーだからかも。

ふうう~~~