★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



ただ今、カフェ&西区応援月間(え!?いつもでしょww!?)のもこちゃんです(ノ´▽`)ノ


と、言っても秋は子供関係のイベントも多し! (あー、なんかこれもいつもか・・・)


という訳で、いつものようにカフェへ~



でも、今回はちょっと違うよー!!!



今日は、幼稚園関係のママ達がハンドメイドマルシェを開催してたり、


クラスのランチで集まったり、お友達と集まったり・・・


いつもは、カフェとか行っても~、あまり知り合いに会わないけど、



今日は、あそこにも!?ここにも!?( ̄□ ̄;) 昨日も明日も会うよね?的な~


マルシェもランチも人がわんさか!大盛況!!!( ̄□ ̄;) 


すごいね!ママ友の口コミ力!!!( ̄□ ̄;) ← くちこみりょく



そうそう、12月7(土)、8日(日)も、お友達がたくさん(笑)出店する


『COCO MARCE』 が開催されます~!


そんな中で、一人カメラを首から下げてる、変な人がいたら、それはワタシかもしれない・・・(´∀`)



ランチもデザートもおいしくて、かわいい雑貨もいっぱい


『COCO HOUSE』 & COCO MARUCHE → 





★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




:::mocostyle:::