第1回しあわせのパン的 『刺繍*かふぇ』 を開催しましたー




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




映画「しあわせのパン」を観た時からですね・・・


その空気感がとても素敵で、憧れてました~




いつかは、「しあわせのパン」に出てくる「カフェ・マーニ」のようなお部屋で、ゴニョゴニョ・・・


今回はこの「しあわせのパン」を 鑑賞済み  スペシャルな方達 


「しあわせのパン」の話をしながら・・・




映画の中に出てくるように


おいしいパンを食て・・・


スープを飲んで・・・・


さらに、刺繍をしてしまおう!!!という贅沢な企画。




しかも、、、、


わたくし、刺繍は今日が人生で2回目というザ!ど素人。゚(゚ノ∀`゚)゚。なのに・・・


集まった皆さまは、めっちゃ刺繍の腕前凄いっす!



ハンドメイドのイベント、製作、出店もろもろ忙しい中~


キセキのような集まりです。・°・(ノД`)・°・



(みんなお友達だけど、今回はスペシャルゲストなのでイニシャル様付けww)




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

ちょっと目を離したすきに、スモッキングが完成していた∑(゚Д゚)Pさま。




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
賞も取ったバックと刺繍神業∑(゚Д゚)のAさま。




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

めずらしい刺繍糸。毎週イベント?∑(゚Д゚)のMさま。



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
親子代々の素敵な刺繍セット&、何でも器用∑(゚Д゚)なMさま。



何しろ、やろうと思ったの月頃ですからーーー!!!


皆さま。ど素人、もこちゃんの ために お願いをきいていただきありがとう!


そんな訳で、飾り付けも張り切っちゃった訳です!

(と言っても旗をひたすら作っただけですが~)



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



そして、おいちーおいちー


パンーーーーー!!!



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



第2回があるかどうかは、まったくわからんですが、もこちゃんちで、まったり、チマチマ、もぐもぐ、チクチク、『刺繍*かふぇ』 したい~!というご希望があれば、また開催するかも!?です。



●参加条件●

映画『しあわせのパン』と刺繍とパンとスープが好き。



あ、ちなみに、本日のBGMはでしたけどね!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ走りだせ!走りだせ!




どーでもいい・おまけ


私は、カメラの小物を入れる巾着に刺繍してみましたー



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


MOOO(もーーー(`(エ)´)ノ_彡)ではないですよ~






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


mocostyle~お知らせ~



【ただいま絶賛募集中!】



12月11日(水)『パステルと線画のワークショップ第4弾』

詳細・お申込みはコチラ→


おかげさまで、ただ今残席1名でーす!\(~o~)/



【作品展開催】

11月7日~12月2日までギャラリー「森の音」 クリックさんにて作品展@伊奈町



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●