★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


今日は、埼玉県民の日で小学校も幼稚園もお休みだったのですが、子供達を連れて

ただ今、展示会開催中の伊奈のカフェ『森の音』さんへ行ってきました。



武盾一郎×mocostyle「線画とパステルのマリアージュ」展示会→



ちょうど、お友達のマクロビおやつ作家のchibi chibiさん のあやちゃんも予定が合ったので

お誘いしました♪



あやちゃんとうちの子供とは、上も下も同級生☆

お互い、なかなか予定が合わないので、子連れで数回会ったことがあるのだけど・・

子供達は不思議なくらい?(笑)とっても仲良しです(*^_^*)



森の音さんは、とっても落ち着いたカフェなので、子供4人も連れて大丈夫かしら・・・?と

ちょっと不安もあったのですが、とってもよくしていただいて、

子供の食べられないものなども、親身に相談に乗っていただきました。


母2人、子4人、まったりゆったり、とっても居心地がよくて・・・

ランチもデザートもおいしくて、次々食べておしゃべりしてたら・・・なんと3時間もっ!!!

作品もお世話になっているのに・・・、私達も本当にお世話になりました。(;´▽`A``


帰り際に気が付いたのですが、子供向けの絵本や図鑑や折り紙なども置かれていたのです。。。

次に子供と来た時は、ぜひ使わせていただきたい!


森の音さん、実はとっても!子ども達にも居心地のいいカフェです。



あ、ちなみに私とあやちゃんも購入した、ネコのタムチャンポストカード(武さん作・1枚200円)は大好評で

なんと、白い方は売り切れ!(武さ~ん!)



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



今日はお天気も良く、森の音さんの後は、車で10分かからない上尾『平塚公園』へ

ここは以前から何人かのお友達に、いいよ~って聞いてたので行ってみたかった公園の一つ。

アスレチックも遊具も適度にあるし、県民の日だけどあまり混んでない!(←これ重要!)

今日はタイミングもよく、紅葉もきれいでした。



森の音さんでランチ→上尾平塚公園


県民の日って言うと、子供たち休みかぁーーーと、平日なのに家にいる!?(´Д`;)みたいな

感覚もあったのですが、今日はとってもゆったり、ほっこりなコース。

今日のこのブログ。 なんだかいつもより落ち着いてますよねw(笑)



森の音さん、あやちゃん、ありがとうございましたニコニコもみじ





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


mocostyle~お知らせ~



【ただいま絶賛募集中!】



12月11日(水)『パステルと線画のワークショップ第4弾』

詳細・お申込みはコチラ→


ただ今残席でーす!\(~o~)/



【作品展開催】

11月7日~12月2日までギャラリー「森の音」 クリックさんにて作品展@伊奈町



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●