★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


ひさーーしぶりの『かへぶ』で、大宮にあるシェ・シブヤさんでランチ♪


こちらは、昔からある大宮では有名な老舗ケーキ屋さんて感じがします。


ケーキは買ったことはあるのですが、ランチを食べたのは初めて!


お昼には、満席でお客様も沢山いました~ (ランチも結構、有名なの!?∑(゚Д゚))


お料理もおいしかったです。


私は、キッシュとクロワッサンのプレートとセットだったのですが


にんじんのポタージュがとってもおいしかった!


クロワッサンをボロボロこぼしまくりの散らかしまくりwで食べてたのですが


カヘ部のみなさんが、暖かく見守ってくれて嬉しかったですぅ~(●´ω`●)ゞ



かへ部の部員さんは、みんな忙しい~ので、なかなか全員集合出来ないけど、また集まれるといいねー


わたしは、今週は色々あって、朝からのドタドタっぷりがすごかったのだけど


かよちゃん、ひまちゃん、お世話になりました~



ありがとう☆ラブラブ



シェ・シブヤHP http://www.chez-shibuya.jp/





:::mocostyle:::