めずらしくこんな時間に更新・・・


こんばんは!(・ω・)/ ただ今新月真っ最中~


この三連休は何だかいつもよりも不思議な感じがします。

変化が激しいというか・・・。沢山の感動があるというか・・・。

そんなことを感じていたら、昨日の夜から新月だったのですね。


んんん?(((゜д゜;)))いつもの新月より、なんだかパワーがあるぜぇ~~と思ったら、、、


『マヤ歴では新しい暦がスタートした直後。そして今夜は日食もあるというスペシャルな新月!』

と、お友達が言ってました。



そんなちょっと特別な三連休の前に、とってもかわいい『布で作るのし袋』の講座へ行って来ました~



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



場所は、春日部の大人の社交場!?『ふなこし』さん。


歴史のある、カフェらしいですよー



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


店主さんは、プロのフルート演奏者さんでもあるそうです。


お店には、カップがいっぱい!



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



講座は、奥の落ち着いた半個室になってるお部屋で開催しました。


あー。なんか、良い感じにレトロ。レトロと言うより、歴史を感じる~


私が作ったのは大小二つののし袋ラブラブ


初!クルミボタンに、ハマりまくりww(≧▽≦)


いっぱい使ってしまいました。(;´▽`A``



ちょうど、プレゼントで使いたいお友達が2名浮かび・・・・(ウヒヒ)


そのお友達の喜ぶ顏を想いながら布やボタンを選びました・・・・(ウヒヒヒヒ)



講師のアトリエKちゃんとは、公私共に仲良くさせていただいてるので・・・


話が盛り上がりすぎて、講座の時間も2倍?3倍?(;´▽`A``


ふなこしさんのケーキ&ミックスサンド&カフェオレ、おいしかったです!


Kちゃん、ハロウィンのお菓子&ほぼ一日お付き合い!ありがとうございました!ニコニコ音譜



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




あー、お願いごとする前に寝そう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


mocostyle~お知らせ~



【ただいま絶賛募集中!】


12月11日(水)『パステルと線画のワークショップ第4弾』

詳細・お申込みはコチラ→


まだ、お席ありますよー!\(~o~)/



【作品展開催】

11月7日~12月2日までギャラリー「森の音」 クリックさんにて作品展@伊奈町



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●