先週は、パステルと線画のワークショップと木工講座に沢山の方に参加していただきました(*^_^*)


ありがとうございました!ニコニコラブラブ


今日から、息子の幼稚園が半日保育・・・・


実質的に、私も夏休みに突入です!?\(~o~)/


早いですか?早いですよねー\(~o~)/あせるあせるあせる


でも、かなり前からそのつもりでいたので、


夏休みは、子供と一緒に、ワークショップを2回ぐらい開催予定の他は

木工のオーダー品をゆるーく作ってます。


今の所、決まってるワークショップです。


宝石紫こどもぱすてる・その1  8月1日(木)10時30分~ 場所 『noriの家』 


宝石紫こどもぱすてる・その2  8月20日(火)13時~  場所 武蔵浦和の公共施設



募集に関しては、もう少しおまちくださいませ(;^_^A










~~~で、ここからは衝撃!?のビアパーティービールのお話(注・長文です)~~~



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


そんな、夏休み突入(気分)前に、お友達のシータヒーラーのみさとちゃんに 誘っていただき

ビアガーデンパ―ティーに行って来ました。


実は、どんなパーティーかは、あまり気にせず、子連れでもオッケイよ~ってことで

行ってみたのですが・・・・


いやいやいやいや、もう、ビックリ!!!!( ̄Д ̄;;


参加者の方、20名近く?皆さま、シータヒーラーの方々!?!?!?( ̄□ ̄;)


そんな中に普通にいるわたしー(笑)


みさとちゃん以外の方は初対面。皆さん、とってもおもしろいし、楽しい!


でも、一人一人の方々がなんだかすごそうな力の持ち主で~


って、コトで。私も参加した特権でちゃっかりその場でお悩み相談♪


悩みって言っても・・・・


夏休みの旅行の件なのですがね・・・・(;^_^A


実は、私、今年の夏は、何年か前からずーっと、ずーっと行きたかった


宮古島に行くぞ!!!!っておもってたんですね。


なので、まだ決まってもいないのに、宮古島に行くつもりで

夏休みの日程も組んでいたんでたし~メモ


でも、ツアーとか、色々探しても、探しても、どうも、コレだ!ってものがなく

妥協して申し込もうとしても、そのツアーが終わってたり・・・ダウン


そうこうしているうちに、予定していた日にちの飛行機の席がどんどん満席にー

(わーわー、もう何でもいいから、申し込むか!?DASH!


そんな、あと、もう少しで、いやたぶん、このビアパーティーに来なければ

妥協してでも、申し込んでいた宮古島ー!


おかしい、なぜに私は宮古島に行けないのだろう・・・・

と相談してみたら~ですね。


オーリング~とか、リーディング~などの、ヒーラーさんのスゴ技をサクッとサクッとやってくれて


なんと、本当に行きたかったのが宮古島じゃなかったことが発覚!!!( ̄□ ̄;)


意識や思考では宮古島

でも、無意識(潜在意識と言うやつですね)では違っていたのです。


宮古さんじゃ、なかったのかっーーー!!!( ̄□ ̄;)


・・・・そういえば、本当に行きたいのは、宮古島じゃなかったのかもー(/TДT)/ヒャアー


確かに、何年か前は宮古島に行きたいって本当におもっていたかもしれないけど・・・

状況なんて、コロコロ変わるもんね。


いやー、思考とか、思い込みって、コワイですね~(笑)


そんな、訳で、本当に行きたい場所に気がついた私は


めでたく、翌日には本当に行きたかった場所へのツアーが申し込めました。合格


でも、あるヒーラーさんに、『方向は合っていたじゃない!』と褒められ?ました・・・(笑)



とにかく、子供たちも、私も、とっても楽しかったので、よかったよかった!


みさとちゃん、お会いした皆様、ありがとうございました!!!音譜音譜音譜