約、一年前から!?オーダーを受けていた・・・・


朝霞市の幸せを運ぶパステル和アートのカルモちゃん


やっと三連の額縁をお渡しすることが出来ました!




★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室



実際は。三枚が続いてる絵を入れるそうです!


私も、それを見るのが楽しみ~


カルモちゃんが言うには・・・・




15㎝×15㎝の画用紙が3枚入る額はなかなか無いそうです!




★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室



3枚共、入れ替えらくらく仕様




★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室


たてにも使えます。




額縁の引き渡しのため、幼稚園が代休中の息子を連れて


待ち合わせの武蔵浦和の58カフェ さんへ行って来ました。



★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室




メニューはパンケーキが中心です。



★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室



子供がいてもお庭もあるし、キッズスペースもあるし、子供向けのDVDも流れているし~


店員さんの対応も子供に優しくて、ありがたかったです。



なかなか、子供がいると行けるカフェってないのですよね~ヽ(;´Д`)ノ




帰りにはお友達から聞いていた、近所に新しく開店したパン屋さんへ!



★楽しいがいっぱい!★ さいたま市で木工とパステル画教室



天然酵母のパンが売ってて感激w


お片付けのパンランチ付講座とか、やろうかな!?(むふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*)




カルモちゃん、りえちゃんありがとう!(・∀・)



:::mocostyle:::